Jun 14, 2009

Doki Doki






日本をしばらく離れることをきっかけに、
も少しweb等でvisuallyに自分の活動を伝えられるようになりたい。
そう思って写真に興味をもちました。

そんなときスクパでであった仲良しのふみちゃんの
お知り合いのプロカメラマン、杉田さんをご紹介いただき
「この際、同じようにカメラを習いたい人集めて、
ワークショップしちゃおう!」とスタートしたのが今回の始まりでした。

自分と自分以外のモノ・人との関係性を
改めて見直し、写真というカタチでその心を表現する、
そんな1Dayワークショップに、是非お越しください。
各会限定10名なので、お早めに!
日本酒ケーキ焼いて、会場で待ってますー

*********************************************


「Doki Doki
~想いを伝える写真のworkshop~」


撮るという事。
それは撮る人と、撮られるモノ/人との間を
脈々と流れる想いと絆が、
偶然に生み出した一編のストーリーなのだと、思う。


各自自由に持ち寄った「大切な何か」を被写体に
あなただけにしか撮れない一枚を
プロカメラマンと一緒に撮影するワークショップです。
簡単なスタジオセットを用意してあります。
お茶やスウィーツ、会話を楽しみながら
皆さんと素敵なひとときを過ごせる事を楽しみにしています。

◆Schedule:
6月21日(日)
昼の会:13:00~16:00
夜の会:17:30~20:30
※定員各会10名まで

◆Venue:
Gallery Conceal Shibuya
地図
渋谷駅西口南改札(モアイ像のある所)を出て
渋谷マークシティとパチンコ店GAIAの間の道を直進、
三つ目の角を左折し、次を右折。
大きく赤い雀荘の看板のあるビルの4階です。

◆Fee:
2500円
(including Sweets & Tea)

◆Bring:
・大切な「何か」
・一眼レフカメラ
※自分にとって大切な宝物である「何か」をひとつお持ちください。
(人でも、モノでも、なんでも構いません。)
※カメラをお持ちでない方はこちらで用意してありますのでお気軽にご参加下さい。

◆Teacher's Profile:
スギタサトシ・70年東京生まれ、
東京ビジュアルアーツ卒業、桑沢デザイン研究所卒業、
伊島薫氏のアシスタントを経てフリーランス。
創造は苦手、相手に反応して撮りたい。
旅と珈琲が好き。

◆Apply & Contact:
farmtraveler@gmail.comまで参加希望の会(昼/夜)と人数、
一眼レフカメラを持参される場合は、機種・メーカーをお知らせください。

*********************************************

ちなみにギャラリーは
こんなところ!

併設したカフェに、かわゆいインコさんが居ます。









0 comments: